日記 | ナノ



star night glare






夏の日差しが降り注ぐ
2012/06/28 15:20

うたプリライブもアニサマも行けることになりました―――――――!!!!!

うたプリライブは外れてたのですが、友達が譲ってくれることになり、行けます!
翔ちゃんに会いに行ける、生スターリッシュ生スターリッシュ、と今からテンション高々でもうどうしようって感じです。
ふわぁぁぁ、もう友達とうちわ作ろうねって!物販買おうね!って今からドキドキで壊れそうです、うきうき!
というか、友達は一人自力で隣で当ててたから流石にあの時は心が折れました(笑)
当たるのか!とも思いました。あの3秒完売の中に入った友達のレンへの愛は半端ない…


アニサマも譲っていただくのですが、最初は1枚しかないって言っていたのに3枚連番を用意してくださって…しかも、超良い席。震えました。
ツイッターで彷徨ってよかった、と本気で思いました。
もう本当に本当に嬉しくて嬉しくて、正直頭がスタスカ脳になれない…!_(:3 」∠)_翔ちゃん!!
会う人会う人言っちゃってるんですが、皆良かったね!て言ってくれてもう皆天使すぎて泣く。

でも一人「アニサマってさ、凄い有名どころとかも来るじゃん?その中でお前の目的…しものか…(笑)」
って言ってくれました(笑)
えぇ、それが何か?
しものさん自身も好きなんです、最初の写真集持ってます←


8月まで私何が何でも生きる!生きていける!色々頑張れる!ともう本当テンションマックス。

嬉しいなぁ、嬉しいなぁ!という叫びを叫びたかっただけです。
すみません!あ、拍手ありがとうございます!
今月中にはお返事しますので!!!
ではでは、また後程!



prev | next


message
|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -