日記 | ナノ



star night glare




2012/06/19

腕の中のカナリア


更新出来るときにしてしまえ!と出し惜しみなく本日も更新しました。
サイトのメインが何なのかを思い出すかのように今日も梓くん更新です。
短編で梓くんの名前を久しぶりに見ました、おぉう…。

先日友達から全体的に話が甘酸っぱいという意見を貰って、どれどれどんなものだっけ?と久しぶりに自分の文章を読み返しました。というか、今日更新したやつとか途中で放置プレイだったので、読み返して続きを書こうと思って…ね?


_(:3 」∠)_ <甘酸っぱいってか恥ずかしいだけだこれ!!


読み返してはいけないな…と思いました。←
多分あれ、壁ドンしたかっただけだと…思うんだ…(もう当初の話の目的なんて私にはわからない)
でもでも、早速昨日の企画梓へコメントを下さったお優しい方ありがとうございます!
久しぶりの梓くんでどきどきでしたが、受け入れられたみたいで一安心です、ふぅ。
こんなろくすっぽ更新もしないサイトに来てくださってるのかと思うと涙が出そうです…皆様心が広いです!
拍手レスは遅くても明日までにしますので、もうしばらくお待ちくださいー*

今日は台風が近づいておりますね。
皆様もお気をつけください。私は電車が止まらないか今からドキドキで壊れそうです←
台風で何か…と思ったんですが、何も思いつかない。

部室とかで二人きりで台風きちゃって梓くんが「こんな風の中歩いたら危ないんで、ここで台風が過ぎるのを待ちましょう。」とか言い出したり?
「先輩。今どういう状況か、ちゃんとわかってるんですか?」とか言いながら壁ドンでもしたり?
「ん?なんですか?風の音がうるさくてよく聞こえません。もっと…これくらい近くでしゃべってくれないと。」とか何とか言って耳元で囁きつつ押し倒してみたり?

…ダメだこれ。神聖な道場でやることじゃないわ。←

しかもやってる内容今回の話ともろ被ってる(笑)
似たようなのしか書けないのか!

まぁ何はともあれ、台風にはお気を付けくださいってお話です(これだと梓にお気を付けくださいって感じなお話ですが)

ではでは、また次回ー!










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -