日記 | ナノ



star night glare




2012/06/18

神様私の手をとって


久しぶりに企画更新しましたー。
なんか幼馴染設定で書きたくなってしまったので、色んな方のリクエスト吹っ飛ばしての更新になってしまいました、本当にすみません。
順番通り一樹夢も書いていますが、オチがどうにも気に入らなかったので書き直し中
もうしばらくお待ちいただければと思います…!(*>Д<)すみません!
でも久々梓くん…苦戦しました。調子早く戻らないかなー。未だに体調が万全ではないのです、いつまで続くんだこれは。

哉太共々私は錫也くんに体調のことで怒られるんだろうな…とかそんな妄想してるので、まぁまだ元気です。えぇ。
哉太くんは抱き着いても骨が当たるんだろうな…抱き心地悪いぜお兄ちゃん。



昨日のレン様は友達はとても気に入ってくれたらしく泣かれました。泣かれても(笑)
でもそう言って貰えると書いた甲斐がありました、レディに苦しめられながら←
しばらく王子様は自重しようと思います。ちゃんとね、ここが何サイトかっていうのを思い出さないと!!

ではでは、また次回更新の時にでもー*












「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -