日記 | ナノ



star night glare




2012/06/17

傷痕にキス


友達に翔ちゃんをラバストとってもらったりお弁当作ってもらったりしたお返しにと…レン様夢置きに来ました←

梓くんは今微調整で、7月から更新再開予定です。本当にすみません…_(:3 」∠)_
需要と供給?そんなもの知るか!といわんばかりのまさかのレン様です…好きな方はいらっしゃってるのだろうか…ゴクリ

取り合えずレディって書くのが凄い苦労しました、笑いで。
きつい…きついですレン様。レディとかもう…。
しかしリクエストだったので、頑張った。

昨日久しぶりに梓くんを聴いて殺されるかと思いました。やっぱり好きですゴロゴロ。
夏が近付いてきましたし、頑張ります。
リクエストも頑張ります。ほんとーすみません…_(:3 」∠)_

ではでは、また今度!





゜+。:.゜☆





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -