日記 | ナノ



star night glare




2012/05/22

雨色レインボウ


拍手変更しましたー。

お返事が滞ったりしてしまっておりましたが…なんというか、ちょっと履歴を追えなくなりまして…申し訳ないのですがお返事が返せない状態です…すみません…。

メールや拍手を下さっておりました霖様、瀬戸様、沙希様、都様、かの様、佐久様…くらいまでしか覚えていないのですが、他にも下さった方々、一言だけの方も本当に本当に申し訳ありません!
拙い上に更新もすっかり亀になったサイトにいつもお越し下さりありがとうございます。
今日からまた改めてきちんと返事をさせていただきますので、何か一言物申したければ是非どうぞ…!(>×<)すみませんでした!

オウィスをのそりのそり書きつつ企画ものそのそ書いております。
あと、拍手に置いていたTwikleの小話は、Twinkleのページにうつしております。
ページ作るのに苦労したとか…そんなことありません…←
企画が終わったらTwinkleの番外編書きたいなぁとかひっそり思ってます。
…いつだ。
ゆっくり頑張っていきます。体調もそろそろ戻ってきましたので、うん。
ではではー。











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -