日記 | ナノ



star night glare




2012/01/06

愛を語る時間が欲しい


そろそろストック無くなってきたから毎日更新は難しいかしら、とか昨日思ったのですが今日も更新。
きっと間接キスに気付いたのは梓くんに言われたからだと予想。←

そして気付く
星の狭間をまだ1回しか更新していない…!!(゜д゜)
今週末更新出来るようにします!
中々上手く書けなくて…ただでさえへっぽこなのに拍車をかけてへっぽこぽこ。
5人も居ると会話だけで字数えらいことになるので…頑張って調整します。
そしてこちらもまだあと2回は梓くんお休みターン、すみません…どうぞTwinkleで補ってやってください…(笑)

書きたいこと沢山あるのに時間が足りない!
ゆるゆるがんばりますー(*´ω`*)ノシ









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -