初心者は玩具 [ 1 / 16 ]

「ヤりたくなった…?」



彼が差し出す腕を取れば張り付いた身体も軽々浮き上がる。慎さんも男…そんな今さらのことを思い知らせる。



いつぶりぐらいだろうか。ラブホテルにやって来たのは…正直ここまで来る間に何か話をしたのか、どうやって来たかさえ覚えていない。



『キャッ…』



ドンっ──と…

何の前触れもなく背中を押されベッドに倒された腰の横、ギシッと音を立てシーツに食い込む彼の膝。



『あ…の…シャワーを…』


怖い。だけどこんなこと何てことない、素振りで告げる。


「ククク…緊張してんの?俺も緊張してる…」

『!』


私を嘲笑うかの様に見据える。



『き…緊張なんか!』

「やっぱり、ね…アンタいつも逆言うよね、脱いで」

『…』


「アンタが脱げないんなら引き裂いてやってもいーけど…帰り困るよね?」



私のシャツに手をかけながらどこまでも見下す瞳と口振り。


『じ…自分で脱ぎます』

「…」



手が震える…黙って舐め回す様に私の指先を追う、躊躇う…下半身は流れる…熱い。


胸元のボタン、スカートのファスナーは外し終え後はベッドに張りつく身体を浮かせばいい。


彼は押さえつける腕の力を緩め私を起こした。
一気に2人しか見えなくなる。貪りつくように唇が重なる。


クチャクチャと音をたてながら器用に、はだけたシャツ、ブラのホックを外し胸を露にする。



『…っ。イヤッ!付けないで!』

[ 13/28 ]

[ *prev ] [ next# ]
[ list ]


[ bookmark ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -