Main
Are you 名前?
※上手く変換出来てなければこちら


01.だから待ち合わせが好きなんです(レン)
02.きゅんって音がするらしいです(龍也)
03.正直こういう展開を待ってました(蘭丸)
05.あと3時間で恋に落ちる予定です(QN)
06.反則も悪くないなと思いました(カミュ)
07.不機嫌な理由は教えられません(セシル)
08.運命を感じちゃって下さい(嶺二)
09.恥ずかしくないんですかそういうの(那月)
11.どうしようこの人かわいすぎる(林檎)
14.甘い言葉に騙されてみました(レン)
18.触れたら溶けると思います(レン・カミュ)
20.あくまでラブコメしませんか(QN)







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -