企画:ここにタイトルを入れてください。
galeの奏深さんと如月のヒイラギさんと白黒の碧野さんの共同突発企画。うたプリで20題!

name change
01.だから待ち合わせが好きなんです(レン)
02.きゅんって音がするらしいです(龍也)
03.正直こういう展開を待ってました(蘭丸)
05.あと3時間で恋に落ちる予定です(QN)
06.反則も悪くないなと思いました(カミュ)
07.不機嫌な理由は教えられません(セシル)
08.運命を感じちゃって下さい(嶺二)
09.恥ずかしくないんですかそういうの(那月)
11.どうしようこの人かわいすぎる(林檎)
14.甘い言葉に騙されてみました(レン)
18.触れたら溶けると思います(レン・カミュ)
20.あくまでラブコメしませんか(QN)
04.照れ隠しと思ってもいいですか
10.声が優しいのはずるいと思います
12.人前でイチャつく趣味はありません
13.意外と大胆なのはお互い様です
15.予定と違うけど案外しあわせです
16.想像力と行動力が豊かすぎます
17.どうせなら一歩進んでみませんか
19.限界になる前に教えてください

確かに恋だった
http://85.xmbs.jp/utis/





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -