blog title

** 10月11日 拍手レス
大倶利伽羅さんと!につきましてコメントを下さった方、ありがとうこざいます!
逆トリシリーズもお読み頂き、大倶利伽羅さんと一振さんだけでも楽しめたという事で、とても嬉しかったです〜!
大倶利伽羅さん格好良く書けてて良かったです……難しかった……!笑
その後のお話をとの事でしたが、その後、その後…?ですかね、元々書いていた大倶利伽羅さんの番外編をUP致しました(*^◯^*)内容的にはその後と取れるかは微妙ですが、一応本丸にいるお話です。
一振さんもその後のお話書きたいですね〜!
改めて拍手、コメントありがとうございました☆

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -