blog title

** 隣は君の場所
こんばんは!
昼夜逆転中の瑠亞です。
大倶利伽羅さんシリーズを本日二話UPしました!これにて逆トリ夢は完結かな?と思われます〜ありがとうございました!大倶利伽羅さんと一振さんしか出ないという私得でしかない逆トリシリーズでしたが、どなたか楽しめた人はいるのでしょうか……書いてた私の完全な自己満作品でしたね。私はすっごく書いてて楽しかったです!!いつも長編を書きたがるマンなので完結しないパターンが多いですがトリップも逆トリも何とか形に出来て良かったなと一安心してます。本当はもっと御手杵くんとか同田貫くんとか絡ませたかったのは色々とありますがまあそこは番外編で書けたら書きます。同田貫くんは既に書きましたが。

あとはうたプリ企画も消化したいんですけれど……アイドル繋がりでアイチュウ夢を書いてしまおうかと考え始めました。虎彦くん夢が実は溜まってたりする、一誠さんも晃さんも書いている私がいる。完全に沼ですね、もう戻れない………。

という事なので7万hit企画はもう少しお預けといった形にしました。他のをきっちり終わらせてから次のステップへと言った感じで………また緩く更新していきたいですね!頑張りますっ(*^◯^*)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -