blog title

** ひたすら走っていこう
こんにちはー!日記の更新は久々です瑠亞です〜。

うたプリアニメも終わったかと思えば4期発表でまさかのすぎる展開でしたね。もう出なさそうだったヘブンズが増員だなんてスターリッシュに対抗してきたのかな!?って感じですね。いっその事最初から2クールでやってしまえば良かったのでは?と思う所は多々ありますが、色々踏まえて面白かったです。ギャグ的な意味で。

そしてその勢いで企画夢をボチボチ更新していってます。カルナイ夢書くの楽しい!スターリッシュは人数が多いので難しいですがカルナイは4人だからまだ書けます。そして部屋の中で行方不明になっていた劇団シャイニングをやっとの思いで見つけて聞きました!マスカレード良かったです、好きですああいう設定。その代わりに期待していたジョーカートラップがただ虐められて終わるっていう甘さの欠片もない感じで吃驚しました。忍びは可愛い。ノッキングザウォールの壁大好きです。

出来れば劇団シャイニング設定で何か企画を消化しようと思ったのですが、ちょっと予想と違う内容だったので好きなシャイニング劇場で1個書きました!ストロベリー組です。その後の話と思いながら書きましたが結局どっちか選べてないっていうもやもやした話になってます。他に書くなら音也嶺二のパーティーの話ですかね。というよりシャイニング劇場は皆好きです。

さて、大倶利伽羅さんシリーズも4話かな?UPしました。二人が再開して、一緒に過ごす話です。よく逆トリ夢だとこの世界での機材の説明とか服や日用雑貨を買いにいくなどのお話がありますが、このシリーズでは書いてないです。色々省略し、機材の説明は粗方しており服とかは通販で買ってます。何せシリーズなので話数が足りないという………。下書きが増え次第どんどんUPしていきます〜頑張りまーす!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -