blog title

** 好きなひとはだあれ?
更新にお時間がかかりましたが、逆トリップ更新致しました!こんばんは、瑠亞です〜。

逆トリップは2話アップしましたが、1話はさにわしか出ません。2話は大倶利伽羅さんはちゃんと出ますので悪しからず。本当は5話で終わらせようと思ったんですけど、無理がありそうだったので恐らく10話くらいで完結するかと。多分最初のシリーズより更新が遅いかもしれませんが気長にお待ち頂ければ嬉しいです〜!
実は逆トリ書くの初めてなので変な所がいっぱいあるかもしれません!でも書くの楽しい!やめられないとめられない!

といった形でゆる〜く更新しますのでよろしくお願いしますー!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -