blog title

** 夜空に輝く
夜遅くにこんばんは、瑠亞です!
シリーズ完結してからぽちぽち番外編として更新し始めてます。
そしてまだ載せてませんが、実は大倶利伽羅さんシリーズの続編?として逆トリ夢を書き始めました〜!!これもシリーズの予定なので5話か10話で終わる予定ですー。5話じゃ中途半端すぎるので多分10話くらいかな…?とりあえず、形になりそうだったら公開する予定です。

そして新しい話をUPした時にNewも更新してたのですが、まさかのそもそもNewが見れなくなってた事につい最近気付きました。トップに何日にUPしたのかは分かるようになってますが、何がUPされたのか分かりづらい状況ですみませんでした…!今はNewも見れるようになってますので、何が更新されたか分かりやすいかと思います。

最近は家庭の事情もあり、中々バタついた日々を過ごしてますが逆トリ夢も完結出来たらなあと思います!淡い期待でお待ち頂ければ〜!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -