blog title

** もしも明日で
5月までにシリーズ終わらせたいなと言っていたあの時の自分が馬鹿だったと気付きました……こんにちは、瑠亞です。

ゴールデンウィークを軽く見すぎていたせいか、仕事で色々と終わりました。唯一の休みも風邪を引くという形で全くシリーズに手をつけられませんでした!もし楽しみにしていた方がいたのならすみません…。

という事で、漸くながらシリーズ完結?といった形で最終話をアップしました!長かったような短かったような……ただ、番外編として他の刀剣との絡みも書きたいなーとか思ってます。同田貫くんとか、岩融とか、加州くんとか色々と。思いついたら多分そのうちポンと追加されるかもしれないですね!

とりあえずはまだしっかりした休みが取れないので、ぼちぼちまた更新していけたらなといった形です。拍手レスももう少々お待ちください!感想頂けてとっても嬉しいです!とりあえず仕事頑張ります!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -