blog title

** 伸ばした手は
ゴールデンウィークはほぼ仕事で決定した瑠亞ですこんばんは!
この前同田貫くんが出る夢を見ました、そして昨日も夢に出てきました。どうやら何か運命的なものでもあるのだろうか………一回目の夢では、何故か学校みたいな所で先生が何故か検非違使で、一緒にクイズ?テスト?に挑戦する話でした。この水は何処の川の水かっていう超難解問題で私が分かる訳もなく………でも同田貫くんが見事に正解を出しました。同田貫くん凄い。

そして昨日は何故か今時の服を着てる同田貫くんという夢でした。ナチュラルにショーバイのキャラクターに混じってて吃驚したのは言うまでもありません。

そしていつの間にかうたプリのCDが発売されててどうしようと思ってます!!多分買うでしょう………また一週間ずつ出費が……地味に痛い。

さて、シリーズ夢は9話をUP致しました。何となく打ってたら最終的にあの話になった感じで私でもあれこんな流れだったっけ?と思った次第です。大倶利伽羅さんが伊達組だから自然と鶴丸さんと燭台切が出てしまうマジック。私の本丸の燭台切さんは普通に恰好良いタイプの人です。恰好良くいきたいとか言いつつ既にもう恰好良い設定。でいきたいというただの私の願望です。
そして10話がまだ終わりません。途中まで書いて何処まで書いて終わりにするか悩んでる最中です………。最終話ということでとことん甘めにしてますが書いてる自分が恥ずかしい始末です。何とか良い感じに纏められるようにもうちょっと考えます!今月中には終わらせたいなあ。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -