blog title

** 不思議たくさん見たいね
中々連休がない瑠亞です、こんばんは!
つい先日アイマスと暗殺教室のアニメを見ました。アイマスすっごく良かったです。忍ちゃんが本命なのでアニメには出てないですが、卯月ちゃんが可愛かったので毎回毎回泣いてしまいました。7月に2期もあるということで!!楽しみです!!
暗殺教室は2クールということをすっかり忘れていました。イトナくんイケメンでしたね、でも可愛い。原作を読んでるので次この話かーって考えるとワクワクしますね!何処までやるのかこっちも楽しみです。

大倶利伽羅さんシリーズは下書きの段階で10話に到達しました!もうすぐです、もうすぐ。8話はそろそろアップしようかなと思ってますので、明日か明後日かにアップされてるかもしれません、多分。10話まで書いて思ったのが、これはシリーズと言えるのか?と疑問が浮かんだことですね。シリーズは今まで書いた事が無かったのですが、結果的に短編が10話あるって感じになってしまったような気が………でも気にしない事にします。そして10話にして三日月さんが来たよって書いてます。はじめにの所でも修正しました。後は子狐丸ですよね、今日も今日とて実装されてません!
三日月さん来ましたが10話では出る予定が無いというか、大倶利伽羅さんしか出る予定が無いです………おじいちゃんごめんなさい。というより他の人も全然出てなくて、10人も喋った?って感じですね。もっと皆の事掴めて色んなキャラを書けるように頑張ります。まずは完結目指して頑張ります!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -