blog title

** 悲しみに閉ざされて
ここ一週間くらい閲覧ロックで当サイトをご覧になれなかった皆様、すみませんでした…。
お久しぶりです、瑠亞です!今までかれこれ4、5年サイトをやっていたはずなのに改行タグとは?といった形で中々ロックが解除されず苦悩の日々でした。
とりあえず今の段階で何とか大丈夫と解除申請が通ったみたいで一安心です………。
シリーズとか諸々あっぷしようと思った矢先のロックだったので、本日新しい話をあっぷしました。何だかんだで大倶利伽羅さんシリーズももうすぐ終わりますね。
そういえば、この前のとうらぶの補填で富士絵馬を貰い試しに鍛刀してみたところ、ついに三日月さんが我が本丸にやって来ました………遅いよでもありがとう!!!!初めて4時間の文字を見ました富士絵馬凄いです。でも相変わらず子狐丸と蜂須賀兄弟は来ません。浦島くんをドロップする夢は昨日見ました。切ない。
色々ありましたが最近新しいアプリやってます。夢王国と眠れる100人の王子様です、今イベントでひいこら言いながら8万ポイントまで何とかイベント終了までに間に合いそうです、多分。たっつんと花江さんのキャラクターが気になりつつそのキャラが出そうな予感はこれっぽっちもしない…………課金したいって思いますが、我慢我慢の日々です。といった感じでまた緩く更新していきますのでよろしくお願いします〜!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -