blog title

** 響く 貴方の言葉を
アイマスOFAの新曲「静かな夜に願いを」大好きです。早くフル聞きたくてたまらない。無限ループしておりますお久しぶりでございます、瑠亞です。

仕事が怒涛のラッシュ状態でして、年末年始が今から恐怖です。ついこの前も大きなイベントを乗り越えやっと一息つけたと言った感じで………先が長いです。最近はポケモンをクリアしつつテラフォーマーズの漫画を読みNARUTOとヤマトの映画をいつ見に行くか悩んでます。テラフォーマーズは親の影響で漫画を読んでしまいました。所々難しいですが面白いです、でもGはキモい、うん。

何でもかんでも夢属性なので夢主いたらーって考えちゃうのはもうあれですね、夢主ぽんぽん増えちゃいますね。最近全然書く暇がなくて……でもちゃっかり色々と読み漁ってたり。今はOFAの曲を聴きながら仕事に勤しんでます。

年末といえば年賀状ですね………今必死に描いてます。休みが足りないです。でも線画ぼちぼち出来たので大丈夫かと。

年末年始も忙しいですが、何かしら更新出来るように頑張ります!!とりあえず眠いので寝る!!

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -