blog title

** けして解けない
どうもこんばんは!8月なっちゃいましたねー、皆さんお元気ですか?
私は仕事仕事の毎日で休みの日もあんまり休めてる気がしません。
2連休味わいたい……今度あるけど……1日休みだと出かけたりすると
1日が本当にあっという間に感じてしまいます。休みらぶ。

昨日までに来た事があるお客様は気付いたと思われますが、
本日を持ってサイトを改装?致しました!
前から何度も変えたいと思ってたんですけど中々行動に移せず
気付けばこんな時になってしまいましたね……暇だったからやりました。
ただ、メインの方は変わってません。此処に行くまでに疲れてギブアップです。
また明日も仕事だと思うと中々夜更かしができない……っ!
なのでトップと!とリンクが変わってます。
改装するとやる気出る勢なので頑張ります、はい。

今更ながらマジフォーのCD聴きました。唐突に話変わります。
O/Zすっごく好きです、皆も聴こう。
ベストアルバムを借りて聴いたんですけど、意外に皆声が高くて吃驚しました。
マジフォーの乙女ゲームって、よく携帯ゲームであったアイドルと禁断の恋しちゃう系の
乙女ゲームなんだろうなあって考えたらすっごく興味があります。
携帯のソシャゲ大好きなので楽しみです、全然違ったら逆にどうしよう。
しかも新キャラクターがまさかのとよながさんでどうしよう、尊くん。
でも歌上手いもんなあって考えたら納得すぎてやばいです。
ちなみにルイくんと同じ誕生日でときめきました。

近々企画アップしたいなーと思います!
ほら、CDも出たし、あの人そろそろ出さないと未だに0個なので…!

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -