blog title

** たまには ゆっくり
こんにちは!遅くなりましたが4万hit
ありがとうございます!!瑠亞です。

結構長く続いているサイトですが、
気付けば4万ですか……色々とあっという間です。
今までこれといった企画なんかをやっていないのは
私が全部終わらせる自信がないからです。
ほんとはやりたいんですけど!ね!
書くの遅いから終わるのに相当時間かかりそう!
っていうのが理由です。でもやりたい。
うたプリ企画もまだ終わってないんで
やっていいのか悩み所ですけど………
とりあえず神あそ楽しいです。
アニメ見てますよーーCD買いましたよーー
ED曲がすっごく好きです!良い曲!
尊くんとか月人の話とかうまーい感じに
1話で収まるストーリーが良いですよね。
あれがゲームになるとまたね!色々とね!
尊くん可愛い!うさまろも可愛い!
神あそ夢書きたいなーと思いつつまだ
全然纏まってない話がチラホラあります。
シリーズ夢とかで書きたいですね。

今はとりあえず連休が欲しい。
そしておとめいとナンジャ行きたい。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -