blog title

** ちょこちょこれーと
空欄で保存したためか3月1日のが読めなくなってましたね、すいません!
もう過ぎたことなのでうpってもあれかと思い
消して新しく書きましたー。
企画夢もやっと5つですねー!長い道のりです。でも楽しい。

最近は神々の悪戯と無双の4をやってます。
尊くんとロキが凄く好きとかいいつつ安定のサブキャラにハマること。
ディオニュソスとトールはアニメ出るんですかね?
いや最早アヌビスもアニメ出るのか怪しいよ?
と色々思う所がありますが神あそアニメ化
おめでとうございますううう!!
つい先程アニメ見ました!ED良いね、好きですね、曲!
最初の主人公への当たりが結構強いなと思いつつ
これからの展開が楽しみです。
ちなみにゲームは全スチル獲得済みなので
お話は全部分かる状態ですね、生徒会と部活動とか
色々どうなるのやら………。
思ったより結衣ちゃんがイケメンで好きです、結衣ちゃん可愛い。
衝動で大分前に考えた神あそ夢主がまた出てきそうな予感です。
うpったらその時はその時で。

あ、近況ですが仕事が決まりましたー。
年齢的にまだぺーぺーなので多分研修終わったら忙しくなって大変なんだろうなあ……
と思ってます。慣れるまでが大変。
なので今まで以上に更新が遅くなるのか
はたまた逆に燃えて早くなるのかわかりませんが
色々頑張っていきたいです、はい!

無双4は今までのシリーズより遥かに映像が綺麗でオススメですよ!シナリオは2が一番好きかな。ダチコンビとか色々。何気に双六も好きでした。隆景が可愛くて生きるのがつらい。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -