blog title

** 素直になれずにいたの?
こんにちは、瑠亞です。
最近三國無双7の猛将伝を買いました!!
年末年始のセールって怖いですね……
とりあえずストーリーモードをやりつつ
将星モードで無双武将は皆仲間になりました。
最初の画面で仲間がいなくなるかもと出た時に
まあ数人だろうと思っていたのが間違いでした、
殆ど仲間いなくて吃驚でした。
幸い操作武将が郭嘉だったので楽でした。
でも800人ほどの武将の中、
銀屏ちゃんと文鴦ちゃんは700人超えた後まで
中々来なくて挫けそうになりました。
いや、半分挫けた………。
ちなみに最後の無双武将は馬岱でした。

無双をやるとやっぱり好きだなーってなって
熱がドーンときました。
無双は姉のおかげで初期からやっているので
かなりやっている、と思います。
初期からやっているのは戦国ですが。
三國は多分2か3あたりからかと。
とまあそれは置いておいて、勢いで
陳宮夢を書きました。に、似てない…。
珍しく夢主視点じゃなくて陳宮視点で
書いたのが難しかったです。でも満足。
後は郭嘉と楽進ちゃんが書きたいなと、
文鴦ちゃんと晋寄りの夢が中途半端に
書いてますが
中途半端すぎて終わりません、はい。

ちなみに今回の陳宮夢での夢主はトリップ夢主になります。
トリップして路頭に迷った所を袁紹が助け、気に入られる。
トリップ夢主ですので袁紹に助けられた事は
奇跡に近い事だと思います。
だから逆らえずにずっと言う事を聞いていたら
軟禁状態になった、という展開です。
恐らく袁紹側は奇妙な服装や知識の違いで
興味を持ったはず、多分。
という事で姫君ではないのです。
夢主は平々凡々の子でトリップして
姫君の様な扱いを受けていた普通の子です。
この後は陳宮のもとにいき、秘書?
御付きの人?みたいな役割になるかと。
その話も書きたいなーと思ってたり。

今年の楽しみは戦国無双4ですね!!
アニメも気になります!!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -