blog title

** 昨日より遠く高く
花丸やらレジェンドスターやらで色々と今期アニメは熱いですね!こんばんは、瑠亞です。
アニメ化影響もありうたプリの長編を読んで頂いている方もいらっしゃるみたいなのですが、最近読み返してて何かあれだな〜と思いつつ修正が出来てない状態です。何か台詞回しがあれなんですよね!よく分かんないけど微妙だなと!何せ初めて書き出した長編作なので仕方ないと言えば仕方ないのですが……。その辺はサラッと流して下さいませ…( ^ω^ 三 ^ω^ )

花丸はOPで大倶利伽羅さんが出て来たのでもう満足です。というより喋りだしたら直視出来ないのでOPくらいが丁度良いです。OPだけでもうめっちゃ馴れ合ってるじゃん!みたいなツッコミを入れてました。今の所最高の一言に尽きます。

花丸影響で凄く妄想が捗るので今現在は一振さんの話を書いてます!たぬたぬも後藤くんも書きたいな〜!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -