blog title

** 焼いちゃおうアップルパイ
気付いたらもう5月も半分ですね、お久しぶりです。瑠亞です。

転職をきっかけに忙しくなった関係でここ最近サイトにアクセス出来ておりませんでした………が、楽しくオタク生活を送ってる日々です。
今現在は家の大掃除を常にしてます!!やっと自分の部屋もマシになってきたかなって感じになりました……ですがまだ先は長い。グッズと漫画とゲームの量が部屋の広さと合ってないので溢れてしまっているのを何とかするのがとても大変です。

あ、数珠丸さんゲットしました!!2回目で来てくれたのでとっても良かったんですが、その代わりと言うのか不動くん全く来ず………ボスマスには行くのにまるで来ない不動くん……大変だけど大阪城みたいに確実に手に入る方法の方が良いなあと思ってしまいました(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
最近全然夢を書けてないので書きたいです。後藤くんとか信濃くんとかとても出したい。転職先も少し慣れてきたので、時間のある時にぽちぽちまた書いていきたいと思います…!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -