更新履歴

(0310)

番外編(コラボ部屋) 1UP
君のおかげで

(0306)

大倶利伽羅さんと! 4UP
大倶利伽羅さんとご対面
1.甘く痺れるかなしばり
2.どうしよう好きみたい
3.まるで恋のように

(0826)

その他(テイルズオブエクシリア2) 1UP
がんばれ

(0808)

企画:ここにタイトルを入れてください。 1UP
06.反則も悪くないなと思いました


(0715)

企画:ここにタイトルを入れてください。 1UP
09.恥ずかしくないんですかそういうの

(0308)

企画:ここにタイトルを入れてください。 1UP
02.きゅんって音がするらしいです

(0301)

企画:ここにタイトルを入れてください。 1UP
08.運命を感じちゃって下さい


(0227)

その他(TIGER&BUNNY) 1UP
いつもより近付いた一日

(0208)

番外編コラボ部屋(テイルズ) 1UP
私達は、友達!!

(0203)

企画:ここにタイトルを入れてください。 1UP
不機嫌な理由は教えられません

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -