絆結び のコピー | ナノ

 この度はフリリク参加ありがとうございました!
 十時さんよりリクエストいただいた、美鶴ちゃんと狸珀の共演です。

 この二人の組み合わせはもうう、私自身すごく楽しく書かせていただきました。
 お出かけというかのんびりしたのを出そうとしましたが、ちょうど流星群が話題になっていましたので、それを見に行くお話なっておりました。
 本当はイチャコrげふん、したかったのですが如何せん私がチキンなもので…!また機会がありましたら、是非またチャレンジしてみたいです!

 それではリクエスト、5千打ありがとうございました!
 十時さんのみご自由にどうぞっ。

 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -