絆結び のコピー | ナノ

柊さんより「共演でお任せ」とのリクエストをいただきましたので、拙宅の優羽と源輝、そして柊さん宅のアユムくんをお借りしましたー!

どうやって交流させようかと思った結果がこれでした。季節先取り過ぎました、と思いましたがもう10月になりましたのでセーフですかね。
アユム君が大好きなので、彼をお借りしようと思ったのですが、キャラが上手くつかめずうおおお…!!
何だかんだでアユムくんと優羽は結構気が合いそうというかなんだか笑いの沸点なんかが同じような気がしました。時期や時間軸の矛盾はこの際気にしないでいただけると幸いです。源輝は心配そうにちらっと眺めたりなんかしてくれたら私がたぎると思います。

上に述べたように、個人的には気が合いそうだと思ったので、何度か二人して「あのさ」とかハモって譲り合ってたりするといいです。
アユりんは個人的に気に入ってますてへぺろ。

改めて企画への参加ありがとうございました!

 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -