メイキング(*´▽`*) | ナノ


◎髪の毛

個人的に一番楽しんでやる過程でございますひゃっほい!




@新規レイヤー(乗算)を作って、さっきの水彩境界のやつで、グレーで何となくここ影になるなあって思うところに、ぽんぽんと色を塗っていきます。
そして思いっきりぼかす!




Aそして肌の最初と同じブラシ(水多めブラシ)を使い、適当に且つ影になるであろう場所を塗っていく。ワーキモチワルーイ!




Bそしてまたぼかす!最初のぼかしと違うのが分かりますでしょうか…。ここは是非皆さんのお好みでどうぞ!(説明ができないってわけじゃないんだからね!)





Cそして今度はきちんとした(?)影を入れる。これも水彩境界のブラシ。水彩境界大好きです。




D肌に近いところに新規レイヤー(ハードライト)で肌色を塗りました。そしてそれをぼかします。夜中だったため、このへんで眠くてかくかくしてます。




Eそして毎度おなじみ、水多めブラシで新規レイヤー(覆い焼き 発光)でシャシャシャッと光を入れる。




Fそんでまたぼかす!だんだんそれっぽくなってきました。しかし、これでは少し色合いがアレなので、これ同じものを複製して、今度は「加算(発光)」にします。




Gキューティクルサラ男になってまいりました。そしてこれを調整して…。





こんな感じになりました!取り敢えず髪はこれで終了です!
そして服もこんな感じで塗っていきます。略しちゃいます…すみません適当なんです…。


取り敢えず服までがこちら↓



では、瞳に移っていきますー。



prev next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -