ブログ | ナノ


更新履歴+返信


17話 踏み出せ、一歩!


合宿2日目。優羽と源輝も合流し、いつものメンバーになる。
しかし、由希は合宿中にうまくいくことが全然なく落ち込んでいた。その様子を見て、源輝は…。

16話 笑えないし泣けないし


GWに入って、早速合宿が開催され、彩鈴と由希と十知の3人は一緒に会場に向かう。
会場に入れば、十知と彩鈴と分けられる由希。その後真っ暗な道を歩けば、ちょっとした障害物が。そこで玄眞と青也と合流する。

15話 疾走する世界


黄金週間を目の前に迎え、賑わっている教室。そして体育祭のリーダー決めを行ったあと、同じクラスの酉海十知が、彩鈴の真横にあった窓ガラスが割れることから守る。
その帰り道、由希は彩鈴と似た人物と出会い、少し不思議な体験をする。

14話 幸福フレーム


SBが終わってから、由希達は火燐に誘われ、彼女たち、生活委員と体育委員のメンバーが一緒に暮らしている家に招かれる。
そして、そこで輝からコース選択の話が振られ、彩兎によって説明される。

13話 コンビネーション


SBから数日。教師の草眞の提案で、かくれんぼが行われた。最初はいつものメンバーで行う予定だったが、生活委員と体育委員がいつの間にか集合し、参加することになった。
そして黄蘭や狸珀とも出会いながらかくれんぼは行われていく。

12話 前に進む勇気を


由希が玄眞によって攻撃され、思わず数年前のことを思い出す火燐。しかし直ぐに気を引き締める。
由希は玄眞から攻撃をくらい、しばらくすれば焔真と彩兎に助けられる。けれど、彩兎は由希に厳しい言葉を向けた。

11話 どの方法なら勝てるか


火燐が合体技というものを提案した。それは難しいと持っていた中、SBが再び行われた。恐怖で軽くからだが震える中、いきなり攻撃を仕掛けられる。

10話 手段は言葉だけじゃない


今回は優羽視点。
先日のSBでは敗北をし、少し悔しさがある優羽と源輝。今回こそは勝つ気で、そして欲を言えば会いたくないと思っていた2人だったが、早速出会ってしまう。

9話 はじめての落とし穴


昨晩にやっていたホラー番組で盛り上がっていた、いつものメンバー。そこに遅れてやって来た源輝にその話をすればそっけなく返されてしまう。しかし、そのあと、由希は源輝の苦手なものを見つけてしまう。

8話 もっとずっと単純なことだよ


怒涛の1週間を過ごし、軽く疲れかけていたとき、由希は源輝に「優羽が嫌いか」と聞かれる。その問いに戸惑っていると、優羽とばったり会う。


 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -