ブログ | ナノ




2014/08/05 20:10

こんにちはぴのです。今日でテストが無事(でもないですけど!)終了したので、「思い出のマーニー」観てきました…!!
百合百合うひょひょひょって思いながらでしたがすみません純粋に素敵なお話でした。全体的にきれいでした美しかったです…。最後にそういうことか…!と一気に霧が晴れたようなラストで…。そして役者さんがとても上手いので途中でなんでもぐっと涙こらえました…。隣に友人いたので泣けなかったのですううう…!居なかったらぼろぼろ泣いてます。はい、涙腺ゆるゆるです歳のせいですかね。
明日から実家に帰るので、就活とか頑張りませんと…!あと明後日は母校の大会ですので応援(お手伝い)に行ってまいります…!
夏休みが終われば休み明けに友人とユニバ行く予定なのでそれを糧に今生きてますうっひょひょい!!


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -