ブログ | ナノ




2014/03/07 23:34

お久しぶりすぎて頭が上がらないです。生存確認とは一体なんだったのか。どうもぴのです。
先月から春休みが始り、未だに実家に帰れていないのですが、毎日まるでダメなおばさん。略してマダオになっております。追試は何とか乗り越えました。絶対ダメだろうなと思っていた、ソルフェージュという授業があるのですが、それが無事通過できてまして、取り敢えず皆で先生にお礼に行こうと話ししてました。何がいいかしら…。もう一つも多分大丈夫だと思うので、もう少し頑張ります…!
21日に大学の定演がありまして、それに向けて今実家に帰れない状況であります。最近トランペットが吹けないという、あまりにもタイムリーすぎて逆に空気読んでるスランプさんに、拳をぶつけたいと思っております。せいやっ!(どぅんっ!)
少し精神的にも滅入ることもありましたが(少し現在進行形だったりしますが!)頑張って残りの春休み過ごしたいと思います。春休みがこんな憂鬱だったなんて信じられなさ過ぎるぜー!
早く地元帰りたい!と叫んで今回はこの辺で…。


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -