ブログ | ナノ




2014/01/27 22:59

テストで早速へぼを犯して精神的に灰になったぴのです。お久しぶりです…。本日よりテスト週になってしまいましたふんぎゃあ!
ですが、今回は春休みに実家に帰れなさそうなので、追試になっても怖くないのです。つまり何が言いたいかと言いますと…。
テスト、死にそうです☆
そして、大変遅くなったのですがセンター受験お疲れ様でした。もうそんな季節だったんですね…。私は去年入試で、私立短大で推薦で、しかも面接のみだったという、軽い感じの入試でございましたが。本当に、センターとか受ける皆さんは、受けるだけでも凄いなあと感心しています。私は頭が本当に悪かったので、大会の成績で大学に行けたようなものです…。部活仲間には本当に頭が上がりませんとも…うへぇ…。
そして上に書いた追試がなぜ怖くないかと言われれば、高校の時に私が赤点常習犯で補修常習犯だったからです。先生に頼むから卒業してくれと言われたくらいでございます。そういう人本当に要るんですよ。私ですが。こんな馬鹿でも大学に行けたんだと、皆さんの自信になれたのなら嬉しいです☆(高校の成績平均は2.5くらいでした)

それと!長くなってしまい申し訳ないのですが!!そらいろ蜃気楼を修正と言いますか、リメイクと言いますか…。大幅に変更させていただきたいと思っております。現にリンク外しております…。色々と矛盾な感じになってきましたし、キャラとかもおかしくなってきたし、やりたいことも出てきたので…。自分勝手で本当にすみません…。今までのは記憶から抹消して頂けると助かります…(結構RPG風にしたいと考えてます)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -