ブログ | ナノ




2013/11/11 23:08

地元の方ではもうちらほらと雪が降り始めた聞き、それでも私の今暮らしてるところでは全くそんな雰囲気を醸し出しておりません。こんにちはぴのです。
先週の金曜日に音楽療法の実習に行ってまいりました。今まで先輩達のサポート役だったのですが、今回は初めて1年だけで行ったので、緊張で死ぬかと思いましたが、施設のおじいちゃんおばあちゃんが優しく暖かく見守ってくださり、ノリも良かったのでとても楽しく、充実した実習でした。まあ全ての施設がこの様だと良いのですが…。そんなおばあちゃんおじいちゃんを見ていると、実家が恋しくなってしょうがないです…!むむむ。
そしてそのような実習を行うにつれ、就活が目の前と言う現実を突きつけられているようです…ううう!!
そんな今日はポッキーの日でした、ということで彩鈴×優羽のポッキーゲーム漫画。
誤字でfightがhightになっておりますが目をつぶっていただければ…!私のおばか!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -