(._.)φ... | ナノ

||| Mar 27, 2013 

拍手の方で返信不要とのことだったので、ここでお礼をば…!
ポケモンパロ良いですよね…!温かいコメントいただけて、調子乗っちゃいましたうおぉぉ…!近いうちにアルバムにアップしたいです^^

生活委員の落書き

..more
  at 00:06

||| Mar 13, 2013 

弟とポケモンバトルしたら、ポケモン熱が半端ないです(*´ω`*)
図鑑とか見てるだけで面白いし、楽しいです。
その妄想の成れの果てである。

..more
  at 16:28

||| Mar 12, 2013 

こちらには久しぶりですね( ゚∀ ゚)
絵を書くと、本格的に書き込みたくなるので、大体がアルバムに行っちゃったりします。


※由希が♂になってる
..more
  at 17:41

||| Feb 23, 2013 

男女のくっつきそうでくっつかない、あのもどかしい関係が大好物です。なので、我が家もそういう関係が多くなると思います。頑張れ男ども。特に優羽。


  at 01:28

||| Feb 18, 2013 

本編は春なので、そろそろ身体測定の時期になるな、と。

..more
  at 22:45

||| Feb 14, 2013 

そろそろ卒業なんで、母校の制服を主人公二人に着ていただいた。
個人的に大好きだった制服です。可愛いデザインだったなぁと制服を見てシミジミ。卒業式が3月15日なんで、それまでにカラーで描きたいです。

..more
  at 23:58

||| Feb 12, 2013 

教師陣。
仏頂面が草眞。女が白奈。一番でかいのが瞬。白衣着せんの忘れた(゚ω゚)
だから、身長差描けn(ry


..more
  at 12:23

||| Feb 11, 2013 

アルバムの落書きを消して、こっちにしました。本当に落書きしか載せませんが…(゚ω゚)

一年組全員集合。疲れました←
身長差描けない…。


..more
  at 12:54

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -