掲示板 | ナノ


スレッド型
[返信]


[18]こんばんは
by 氷雨
2013/05/24 22:14

お久しぶりです!
覚えていらっしゃいますか?←



短編読ませていただきました。
さらに由希ちゃんや彩鈴ちゃんをはじめとする四人組にハートを奪われました(*´∇`)


そこで、私のところの桜子達とのコラボを書きたいのですが…
いいでしょうか?

勿論、断っていただいても構いません。



では、失礼します。


N06B
[編集]


[19]無題
by 風音
2013/05/24 22:57
こんばんは!お久しぶりです、覚えてるに決まってるじゃないですかあああ!毎日ストーキング余裕ですよ←

あわわ、短編早速読んでくださったのですか?ありがとうございます(*´▽`*)
奪われただなんて…!とても嬉しいです*

コラボ書いてくださるのですか!?大丈夫です、寧ろ大歓迎です!ウェルカムです(*´ω`*)
それでは、ワクワクしながらお待ちしてますね(ソワソワ

それでは、書き込みありがとうございました^^


pc
[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -