掲示板 | ナノ


スレッド型
[返信]


[25]お久し振り!!
by ムーン
2013/09/16 22:04
こんばんは、ムーンです。
のぉおぉぉぉお!!!返事が大いに遅れてごめんなさいぃぃぃ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
小説見たよー(^^)翠が男前でこんなに翠が男前でいいのか…!!
由希ちゃん、彩鈴ちゃんマジ可愛い…ッ!!!(悶え)と思ってしまった←
素敵な小説をありがとうございました!!
後日飾らせて頂きます!!

それから、お祝いのお言葉ありがとう!!
いやいや、ぴのちゃんにそういう言葉をもらえただけであたしのテンションはMAXです(^q^)←
おお…!あたしの小説やイラストを楽しみにしていただけるなんてやる気とにやけがで(殴)
大学は忙しいですが、頑張りますo(`^´*)
お互いに頑張りましょう!!

長文、乱文失礼しました




SH11C
[編集]


[33]おめでとうございます!!
by ムーン
2013/11/23 08:14


お久しぶりです、ムーンです(^^)


10000hit、おめでとうございまず(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
いつもぴのちゃんの小説やイラストを見てニヤニヤしています←
忙しい中でも更新出来、文才も画力のあるぴのちゃんを尊敬しています!! いや寧ろ愛し(黙れ)

そして、ささやかではありますが、10000hit記念のイラストを描かせて頂きました\(^-^)/
いや、本当に毎度の如く低クオリティで申し訳ありませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今回、翠と彩鈴ちゃんにはドレスアップしてもらいました(^q^)
分かりにくいかもしれませんが翠が軽々と彩鈴ちゃんを片腕に乗せて持ち上げています(笑)何故この構図が思い浮かんだのかは不明ですが(オイ)
彩鈴ちゃん驚いてますね、はいwww

因みに…

彩「すごいですね…翠さんはいつもこんな高さから人を見てるんですね。」

翠「まぁ、そうだな…基本女子は見下ろす事が多いしな。」

彩「…あの、それより大丈夫ですか?
私、重いですよ。」

翠「心配すんな、全然軽いから。」


由「み、翠さんすごい…!(力持ち…。)」

優「うああ゙ぁ゙ぁあ゙ああッ!!!!!俺の彩鈴ちゃんぐわぁぁああッ!!!!」(訳:彩鈴ちゃんぁぁああッ!!!)

源「分かったから、とりあえず落ち着け。」


なんて会話があったり(黙れ)

いらない、気に入らないのでありましたらダンクシュートのようにおもいっきりゴミ箱に捨てて下さってかまいません。


では、長文乱文失礼しました。

20131123081402jpg
pc
[編集]


[35]無題
by ぴの
2013/11/23 22:24
おおおお久しぶりですムーちゃん!お祝いのお言葉本当にうれしいです!ありがとうございます^^

そしてイラストまで本当にありがとうございます!もう拝見させていただいた際には、興奮で頭をがんがんと壁にぶつけておりました((
軽いクリスマスカラーな感じを見て、翠ちゃんは勿論こと、彩鈴までこんな可愛らしくなっていいものかと…!!
そしてムーちゃんの書いてくださった会話も、もろ我が子って感じがして…(笑)優羽とかそのまんま過ぎて…←
本当にありがとうございました!
宜しければサイトに飾らせて頂きたいな、と思ったのでが…大丈夫でしょうか?(´・ω・`)

それでは、本当にありがとうございました!


pc
[編集]


[36]無題
by ムーン
2013/11/24 00:07


よ、良かった…!!気に入って貰えたようで本当に良かったです(^^)

おおおお!!! もも勿論です!
あのようなイラストでよければ焼くなり煮るなり好きにしてください( 〃▽〃)(何か違う。)


pc
[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -