掲示板 | ナノ


スレッド型
[返信]


[21]こんにちはo(^-^)o
by 光葉
2013/06/02 23:55


こんばんは!光葉です^^


いつもお世話になってます
今度からはこちらでお話しますね。
もし私がメールを送った場合はこちらからで返信して大丈夫です!

そして勝手ながら落書きですがお子様をお借りしました!
彩鈴ちゃんと優羽君をお借りしましたすみません…

彩鈴ちゃんにポケコスさせちゃいました…






P06C
[編集]


[22]無題
by 風音
2013/06/03 23:00
こんにちは、光葉さん^^
いつもお世話になっています!確かに此方(掲示板)でははじめましてですね(*´ω`*)
はい、了解いたしました!ではこちらにてお返事させていただきますね^^

そして我が子を描いてくださったのですか…!?あわわありがとうございます!
ポケコスですと…!ポケモン大好き人間な私にとってはただのご褒美です←
描いてくださってとても嬉しいです*
是非お受け取りにまいりますね(`・ω・´)きりっ

それでは、書き込みありがとうございました!


pc
[編集]


[23]こんにちは
by 光葉
2013/08/30 15:59


こんにちは…毎度お世話になってる光葉です!
前回メールで送ったのですが気づいていないと思うのでもう一度こちらに書きますね!

遅れてすみませんm(__)m
小説が完成したので捧げ文にあります。
二人をコント風にしました(*´∀`)ノ
では一旦失礼しますm(__)m




P06C
[編集]


[24]無題
by ぴの
2013/09/04 16:29
こんにちは!この度は返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした><;

メール、ばっちりと届いておりました…!これからはもっと早くお返事出来るよう、気を付けていきますね…!

そして小説ありがとうございましたあああ!!!!
早速拝見させていただいたのですが、二人の会話が大変かわいらしくって…!学生っていいなあと思いました(笑)

早いうちに大切に飾らせていただきますね…!

では、この度はほんとうにありがとうございました!


pc
[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -