狐「お…おい…(^^;」

狼「どけトリ、焼き鳥にされてぇか」

鳥「嫌だね。あとトリじゃねぇ雉だ、テメェがどけ。腹に大量に石突っ込むぞ」

狐「喧嘩はやめ…」

狼「やめねぇよ」

狐「?」

鳥「あぁ…やめねぇとも」

狐「付き合ってられないな…」

狼「この勝負…このどっちがイケメンかって勝負はな…!」

狐・鳥「狽サういう勝負だったの!?」

狼「知らないでやってたのか」

狐「当たり前だ!どっちがどくかって勝負かと思ったよ!」

鳥「まぁそんなことはどーでもいい」

狼「よし、勝負だ」

鳥「それより早くどけよ糞狼」

狼「黙れ隼か雉かハッキリしない鳥」

鳥「真面目に腹に石突っ込まれてぇみてぇだな!」

狼「お前もよっぽど焼き鳥にして欲しいみたいだな!不味そうだけど」

鳥「不味そうは余計だ!!」

狼「不味かったら下水道に流してやるよ」

鳥「石じゃなくて針千本がいいみてぇだな!」

狐「この勝負は一生終わりそうにないな…」

狼「混ぜるな危険を混ぜた後にお前を突っ込んでやる!」


鳥「毒リンゴ食って一生の眠りにつけ!」

狼「麻酔銃で撃って解体してやる!」

鳥「右目も眼帯にしてやる!」

狼「嘴折ってやる!」

鳥「バリカンで全身剃ってやる!」

狼「複雑骨折にしてやる!」

鳥「首輪つけてやる!」

狼「目潰ししてやる!」

鳥「アンモニア鼻に突っ込んでやる!」

狼「お前をレオンに渡してやる!」

鳥「新シンクロ人形でズタズタにしてやる!」

狼「背骨折ってやる!」

鳥「独身!」

狼「お前もな!」

鳥「黙れ!犬!」

狼「トリ!」

鳥「雉だ!」

狼「悪かったな!」

鳥「っていうか早くそこどけ!」

狼「テメェが先にどけ!」

鳥「針千本飲ませるぞ!」

狼「埋立地に埋めるぞ!」

狐「もうワケわかんない…」

鳥「海に沈めるぞ!」

狼「真っ二つに引き裂くぞ!」

鳥「頭に花刺すぞ!」

狼「チーンってしてやるぞ!」

鳥「痛そうだな!」

狼「いてぇよそりゃ!」

鳥「男しかわからねぇもんな!」

狼「あぁ!」

狐「というかどちらかがどけばすむことじゃん…」

口喧嘩は深夜まで続いたとか…


END.


ウルフとファルコは毎日口喧嘩してそうです。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -