狐「なぁファルコ」

鳥「あん?」

狐「これ…何だ?」

鳥「知るか」

狐「俺達の人形みたいだけど…」

水晶「フォックスのは可愛いわよ」

狐「クリスタル!」

鳥「ヒューヒュー」

狐「ファルコ!止めろよ!」

水晶「いいじゃないフォックス…」

狐「クリスタルまで…」

蛙「やっほー!オイラの作ったフォックス達の人形はどうだい?」

鳥「お前空気読めよ」

蛙「え?何が?」

狐「それはそうと!スリッピー、この俺達の人形は何なんだ?」

蛙「それはね、オイラが発明した"シンクロ人形"って言うんだ!」

三人「"シンクロ人形"?」

蛙「そ!人形とその人形のもとになってる人がシンクロしてるって訳さ!」

鳥「はっ!くっだらねぇ!」

蛙「くだらなくないよ!じゃぁためしにフォックス、ファルコの人形の背中をギュッて押してみてよ!」

狐「え…あ、うん…」

ギュッ

鳥「…」

水晶「何も起きないわ」

蛙「そんなことないよ!!」

狐「スリッピー、冗談はよせ」

蛙「冗談でもないよ!ファルコが嘘ついてるんだよ!」

鳥「痛くも痒くもなかったがな」

蛙「えぇ〜!?なんでだぁ!?」

狐「全く…」

水晶「もっとまともな発明したらどうなの?」

蛙「こ…今度はちゃんと作るよ!」

鳥「で、どーすんだこの人形」

狐「ファンの子達に売りつけてローンを払ってもらうのはどうかな?」

鳥「狽「くらで売る気だ!」

水晶「スターウルフにあげちゃえば?」

蛙「あ!いいねそれ!」

鳥「狽ネんでそうなんだよ!?」

狐「クリスタルのとファルコのは俺のな」

鳥「じゃぁ俺はスリッピーのをもらっていくぜ」

水晶「あら珍しい」

鳥「ストレス発散のために働いてもらうぜ」

蛙「秤スする気だよ!?」

水晶「私は手作りのフォックスの人形があるからいいわ」

蛙「オイラはもう一回作り直してみるよ」

鳥「もう作んな」

狐「と言うことは俺の人形が行くのか…」

水晶「えぇ…」

狐「お金になると思ったのにな…」

鳥「…」

蛙「じゃぁ送るよ」

狐「あぁ…」

蛙「転送開始!」

シュンッ!

蛙「転送完了!」

鳥「お?」

シュンッ!

鳥「帰って来たぞ」

蛙「え!?じゃ…じゃぁもう一回!!」

シュンッ!

蛙「今度こそ転送完了だよ」

水晶「ん?」

シュンッ!

水晶「また帰って来たわ」

狐「貼り紙があるぞ…」

蛙「…?」

狐「何々…次送ったら鼻をへし折る…だって」

鳥「ひぃ…こえぇな、マジでシンクロしてなくてよかったなフォックス」

狐「ま…まぁな…」

水晶「返してみましょ」

シュンッ!

狐「…」

鳥「…」

蛙「…」

水晶「…」

狐「戻ってこないな…」

水晶「どうしたのかしら?」

蛙「あ!」

シュンッ!

蛙「戻ってきた!」

鳥「おまけも一緒だ」

豹「レオ…ン」

バタッ

鳥「汚くなって戻って来たな」

狐「酷いな…いくら敵同士とはいえ…」

水晶「クリーニングしてもらえばいいじゃない」

狐「そうだな!!そうしよう!」

蛙「ついでにコイツもね」

シュンッ!

蛙「転送完了!」

狐「あとはクリーニングしてもらうだけだな!」

水晶「えぇ!」

蛙「じゃぁオイラは"新シンクロ人形"を作ってくるよ!」

狐「俺は買い物に…」

水晶「私も行くわ」

鳥「なんか異常に長いんだが…この話…オチもねぇし…」

狐「気にするなファルコ」

鳥「ウゲッ!背中に痛みがっ…」

水晶「…」

狐「…」

蛙「…」

鳥「…」

三人「ドンマイフォックス」

狐「見捨てないでぇぇぇ!!」


END.




異常に長くなってしまった。面白くもなんともなくなってしまったなんて言えないぜ←



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -