未来組、ポケダンキャラ


ポケモン不思議のダンジョンの未来組設定。キャラ破壊注意。


▼シュン
毎回レイにセクハラ行為などを受けている被害者、苦労人。ジュプトル♂。16歳。
運動神経が半端なく凄い。
せっかち、無愛想、超鈍感。モモの気持ちに全く気がつかない。カイナが好き。だが自分でも気づかない。
いつも木の上で太陽を眺めている。


▼モモ
ピンク色のツンツンツンデレビィ。色違いセレビィ♀より。年齢は不明。
シュンが好き。大好き。だけど素直に言えない。
料理が凄く苦手。作るとベタベタフードになる。恐ろしい。
カイナを敵視している。
花が好き。


▼レイ
ドS変態紳士。ヨノワール♂。20歳。
年下をいじめるのが大好き。
表は優しいポケモンだが裏ではかなりの変態。裏はシュンにしか見せない。
縄をいつも装備している。


▼ディアルガ
闇のディアルガ。ディアルガ♀より。年齢は不明。
どうしても闇に染まり、星停止をさせてしまった自分を許せない。
レイが好き。ヤミラミ達が作った人形がボロボロになるくらい大好き。たまにギャグを言う。


▼ヤミラミ
レイの部下達。ヤミラミ♂、♀。全部で六人ぐらい。全員15歳。
一人だけ♀がいる。可愛い女の子。
♂のヤミラミ達が取り合う。♀のヤミラミはレイが好き。


▼ミカルゲ
自分の縄張りを荒されて怒ったのはいいが負けるとすぐに逃げ出す超弱い奴。ミカルゲ♂。22歳。
すごくわかりやすい性格。隠し事は苦手。






/→


4/4

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -