02/07


唏羅様

狽ソ…違います!

神じゃありません!(^^;

クリスタルはあれ実は初描きだったりするんだよね(←

いやムズかった。

バス内で鼻水!?

ダイジョブ!?(←

うん、コマンドはまぁいいゲームだね。私は64が一番好きだけど(←

フォクリvパンクリv

ウホッいいカップルvv(←

コメントありがとうございました。

 02/05


唏羅様

そうだなww

絶対流行らせたい(←

狽サうなの!?(←

あ…よかった喜んでもらえて(^^;

コメントありがとうございました。

 02/04


唏羅様

マーベラスコンビネーションww
流行らせたい(←

星狐組の擬人が揃ったよ!即暴走て…(--;)

タブーさんが神ww

いやいやまさかそんな(←(^ω^`)

コメントありがとうございました。

 02/03


唏羅様

でたな!マーベラスコンビネーション!(←

え!?旦那!?

ホントはもっとカッコよく描きたかった…(;ω;`)

コメントありがとうございました。

 01/30


ダイナーズ様

そうです!マーベラなんとかってヤツです(←

はいそうです、けっこう難しかった…(-∀-;)

慣れないともうね(←

コメントありがとうございました。

 01/25


ダイナーズ様

こんばんは!

絵遅れて本当に申し訳ないです…(--;)

はい!こちらこそよろしくお願いします!

コメントありがとうございました。


-----


唏羅様

ぶひひ(←

ハイテンションでってww

どうしたらハイテンションになれるんだい(笑)

私にもテンション分けてくれ(←

え面白かった?ありがとう!

ファルコに揉んでもらいたいよ(^ω^)b(←

ぐぐぐって(←

コメントありがとうございました。

 01/23


唏羅様

ヤッホー!(←

テンション高いですな((´ω`))

わーありがとう!カッコ良く使用と思ってした結果がこれなのに…(;ω;`)ブブァ

高クオリティって…そんなわけないさ☆(ウザい

コメントありがとうございました。

 01/17


唏羅様

ホークモン知ってるの!マジで!わーい!

わかってくれる人がいた!!(←

わーいわーい!!(←

コメントありがとうございました。

 01/16


まち。様

鼻血が出るほど可愛いか!?うわぁぁなんか喜んでいいのか!?(←

いえいえ(^^*)

リクエストしとくれって言ったのは私だし\(^0^)/

うん(^ω^)

お互いサイト頑張ろ!

コメントありがとうございました。

 01/15


唏羅様

ハロー∪^ω^)☆

折り紙か…

テキトーに検索したらなんか出てきただけだからわからんな…

すまぬ…(´・ω・`)

でもニコ〇コ動画にあったのは確かだよー(^ω^)

けっこう難しかった(^ω^`)

コメントありがとうございました。

-----

千葉 司様

相互絵完成したんですか!?

うわぁぁ!すみません!まだこちらの方は出来てないですぅぅ!!(涙)

ウルトラスーパーはやく描かなくては!(汗)

はい早速見に行きますね!

コメントありがとうございました。

-----

牙狼刹那様

リクエスト、『原型ファルコ』了解いたしました(^^ゞ

はい!これからもモリモリ頑張ります(おまww

牙狼刹那様もサイト運営がんばって下さい!また遊びにいかせてもらいます(≧∇≦)

コメントありがとうございました。
|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -