03/28


返事が遅れてすいません!


唏羅様

よし、バリバリベリベリしてやるぜ☆←
なんかすみません←

コメントありがとうございました(^^)

 03/27


唏羅様

いやいや(^ω^`)
私の頭が悪いからいけないんだよ(^^;
GETのところに飾る予定だよ(^^)

コメントありがとうございました(^^)

 03/26


唏羅様

…?(^^;
ごめん、イマイチよくわかんないや(°д°;)
ごめんね(>_<)

コメントありがとうございました。

 03/25


唏羅様

バランスなんて気にするな!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
私も悪いからww d(゚∀゚*)グッ
わーい\(^0^)/
サッソク飾るねー☆

コメントありがとうございました(^^)

 03/24

唏羅様

悟空ww←
お!描いてくれたの!
ありがとう(^^)アーッ←
うんうんぜーんぜん平気さ☆←
今から見に行くねー!!←

コメントありがとうございました(^^)

 03/22


唏羅様

素敵絵なんて…!
唏羅様の方が素敵絵だよ!うん!絶対!←
一応池面設定なんだリザ男はw(リザ男やめww
了解です(≧▽≦)ゞ
楽しみにしてるね(^^*)

コメントありがとうございました(^^)

 03/13


ロカ様

お久しぶりです。
おお!お早いですね(^^)

あ…すみません!まだこちらのキリリク絵の方ができてないです…(汗)

今から見に行きますね(^^*)

コメントありがとうございました。

 03/04


まち。様

おめでとう!2999!←

惜しかった!←

うん!もうすぐ3000!

応援ありがとう!

まち。様もがんばって下さい!

コメントありがとうございました。

 02/26


唏羅様

しょうがないよ、矢が刺さってるんだもん←

コメントありがとうございました。

 02/24


唏羅様

うん(^^)

確かにツッコむとこは沢山あるなww

フォックスに矢が刺さっているのは管理人の趣味です←←

コメントありがとうございました。
|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -