腐った発言、ネタバレ注意。
たまに叫ぶ、超危険地帯。


08/19 18:08
ただいまぁぁぁぁぁ


08/19 12:22
只今那須どうぶつ王国なう、隼かっけぇ...


08/18 02:47
伊月先輩のレモンの入レモンってギャグが離れなくて眠れない彼方です。

最近こちらで呟くのが少なくなってしまいすみません(´^ω^`)

今日は旅行に行きます。
明日帰ってきます。
鬼怒川っだったかな…?

で、突然だが高尾描きたい←
高尾くれ高尾┌(┌^p^)┐

秀徳大好きラブです。
勿論洛山もラブです。
帝光時代もラブです。
つかキセキラブです。

あぁ、でもデュラはもっとラブです。ラブ以上です。
デュラが一番好きって言うと止まらないよ、まぁおさえるけど。
友達によくそんなに好きなんだースゴいって言われる、普通じゃないかなぁ?好きなものなんだし。ってちょいと思ってたり。
イベント探したり応募したりするのも普通じゃないかなぁと思います。いやなんかすみません(´^ω^`)

あーデュラ語りてぇデュラの世界行きたいデュラララブです。
デュラを超す作品は無いと思うと勝手に思い込んでます←
うん、大好きホントにマジでラブです。

デュラ見たい二期みたいうーあー二期こいちくしょうまだかちくしょう二期こいはやくこいごめん黙るおやすー。


08/17 17:06
こういうキャラ好きです





08/17 16:11
ウザいww





08/15 23:30
最近黄瀬ちんが好きだ、うん。可愛い(^ω^≡^ω^)

よし。今日は何か絵を描こう。
勿論ジャンルは任天堂で。


08/15 13:13
あれ、黄瀬ちん?


08/15 12:36
なるほどね、やっぱWCまでは行っちゃいけないんだね。

アニメより進めるのはダメだよね。うん。

しかし黄瀬ちんが可愛い(=´∀`)←
キセキ皆可愛いマジで可愛い(^ω^≡^ω^)


08/15 12:33
ん…んん!?

終わり…!?
エンディングきたよ!?え!?


08/15 11:50
一年生が可愛い(^ω^≡^ω^)


 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -