ゴミ箱@更新率高、アニメ系多


夏目型ニャンコ先生@夏目友人帳


どーよ、どーよ?←

そういえば夏目描いたことないけど先に夏目型ニャンコ先生描いちゃったww

夏目型ニャンコ先生が現れてから斑夏が熱いですww
プロフ付け足しとくかww






02/19 02:23



シズさん


最近シズさんが好きすぎて辛い←

喧嘩してる時に静雄さんが風邪引いた臨也さんに気がついて臨也さんをおんぶしてる感じでしたが臨也さんが意味不な格好になってしまったと言うwww
あぁ静臨が足りんたすけて\(^P^)/←






02/17 03:44



サイケ@派生


サイケたん可愛いよサイケたん。
勿論津サイも好きです。






02/13 03:32



日々也@派生


すごくうろ覚えw
最近デリ日々が好きです。






02/13 03:30



新羅


突然新羅が描きたくなってwww
アニメよりの新羅ですw
俺は原作の新羅が好きだよ。
勿論新羅は全部好きだけど。






02/11 01:51



ドタチン


そういえば来神でドタチンだけ描いたこと無いような気がしたので描いたんだけどドタチンじゃねぇww
ドタチン難しい...






02/11 01:49



↓UP@FF零式


ナインは初描き。

標識持たせて操作したいw←






02/08 03:33



ナインとマキナ@FF零式


や っ ち ま っ た \(^0^)/

だ、だって中の人同じだし、身長同じだし、槍とレイピアだったら、やりたくなるよね、ならないかw
ただ俺はナインに標識を持たせたかっただけで(ry






02/08 03:31



臨也さん


ごめんただ言わせたかっただけ\(^0^)/←
中の人の曲です…はいww
管理人一番好きな曲ですww
わかってくれたら嬉しいww
イベントの感想書いてぬぇww←

すごく変な格好なのでこちらに...
手がキモいことになってるww






02/07 02:25



相馬さん@WORKING!!


だと思う。
下描きです。

最近青エクからWORKING!!に変えようかなって思ってるけど止めておこう。
いやWORKING!!を増やすk←






02/03 01:01


<< | >>





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -