[返信]


[14]うえーい\(^P^)/
by 唏羅
2010/12/31 01:58

グリの唏羅だよーw
早速来ますた⊂(^ω^)⊃

こっちこそ遅くに申し訳


早速リンクの件←←
おkしようじゃまいか

出来れば相互など(ゲフンゲフン←


とりま今日は一時この辺でw





[編集]


[58]青エク好きすぎて辛い←
by 彼方
2011/09/25 13:44

ばんわーww

おお、なるほど…
サブか(^^)

うん(^∀^)
サブにしてみたよ!
どうかな…?←

いやいや、全然!
そんなことないよ!

ではでは…!


[編集]


[59]ハムイモンは甘いもん?←
by キラサン
2011/09/26 00:47


oh!
編集したのね\(^O^)/

青エク入ったあぁぁあぁあ!!
やべ興奮(^ω^≡^ω^)

んでやっぱメインは星狐に
するのかな?

もう彼方様のサイト全て
最高すぎてwktkしてるw

キラサンも見習わなきゃね♪





[編集]


[62]ハムイモンは甘いもんだよ←
by 彼方
2011/10/02 15:39

返信遅れてすまない;
それから拍手の返信もすまん;

入ったよぉぉぉぉww
もうアマたんとかメフィとかもう可愛くて可愛くt(ry
青エク好きすぎて勢いで入れた感じ←

うん、そだよ(^^)
星狐を中心に描いていこうかなてねw
い、一応星狐ランキングにも入ってるし、最初からのジャンルは変えたくないし…←変えようとした奴

え…ww
マジでww
全部俺の趣味なんだけd←

いやいやいや、唏羅様のサイトも毎日見るたんび毎日興奮が治まりませんww←
すみませんストーカーしてて、自首します←

ッではノシ


[編集]


[63]青エク最終回見たかった´`
by 唏羅
2011/10/02 18:27


じゅんじゅじゅーん\(^O^)/
キラサンだよーっ)^o^(

あの腐れ不審者でお馴染みの
キラサンだよーーーっ(タヒ

誕生日絵見たぜっ☆
初描きであの上手さだと^q^

もう俺のデータフォルダ中の人
繋がりでパンパンだぜ^q^

ホントありがとねー(^ω^≡^ω^)
これ転載して良いかなかな?

サーセン調子乗りますた_(:3」 ∠)_


_


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -