[返信]


[14]うえーい\(^P^)/
by 唏羅
2010/12/31 01:58

グリの唏羅だよーw
早速来ますた⊂(^ω^)⊃

こっちこそ遅くに申し訳


早速リンクの件←←
おkしようじゃまいか

出来れば相互など(ゲフンゲフン←


とりま今日は一時この辺でw





[編集]


[48]無題
by 彼方
2011/06/14 20:16
了解です(^^)

変えておきますネ(゜∀゜)w

ではでは(^^)ノシ


[編集]


[50]やっほやっほー(^ω^≡^ω^)
by キラサンが通ります←
2011/09/13 08:48


ずんずずーん\(^O^)/
誕生日おめでとおぉぉおぉ☆

じっつはサプラーイズに
絵を描いたんだぜ(゚∀゚)

リクとか許可なしに勝手に
やっちまってゴメンよ(・ω・`)

転載はフリーだから
貼るなり剥がすなり
燃やすなり好きにしてなw


んじゃとりまこの辺でノシ

朝早くに申し訳ない(´;ω;`)

_


[編集]


[52]ハムイモン飼いたい←
by 彼方
2011/09/14 20:45
ふぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉお!!
ありがとぉぉおぉぉぉおぉぉ!!←

いやいや!
大丈夫だよ!

じゃぁ早速もらいに行くね!!


[編集]


[54]全然おっけぃよっ☆
by キラサンがずんずんします←
2011/09/14 21:15



お返事ありがとっ☆

全然良いよーっ\(^O^)/
寧ろ貼って下さいが目的←殴

勝手に借りちゃって
ゴメンなぁ(´`)

ありがとーっヽ(´▽`)/





[編集]


[57]大丈夫?
by じゅんじゅん好きな人
2011/09/24 02:32



こんばんワシントン←殴
唏羅さんです(^ω^≡^ω^)

さっさと寝ろ的な感じだが
ジャンル色々悩んでるみたいで
ちょっとカキカキずんずんして
みましたw俺うっとーしー←


んで本題に入るけど...

取り敢えずメインは星狐の
まんまにしておいて
サブメインに青エク等といった
物を設置するのはどうかな?

あ、逆でも良いしそこは
彼方様の判断に任せます♪

こんな感じでどうかな?

つか今の俺のサイトがこんな
馬鹿な状況に陥ってるんで←


長い割に纏まり悪くて
すげぇ申し訳ないっ><

じゃあ、
おやすみなさインドネシア←


.


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -