[返信]


[3]こんばんは\^^/!
by まち。
2010/12/18 21:39
毎日寒くて布団にくるまってます←
どうもまち。です(´^ω^`)
サイト相互してくれてThanksですた☆
相互してくれたお礼として
何か差し上げたいのだけれども
何がいいー(´・ω・`)?
ジャンルに沿っていたら
絵、小説どちでもおkですお◎゚
あ、いらないなら返品可なんでw←

お互いサイト更新頑張ろね!♪
返事待ってるおーっ( ^ω^ )


[編集]


[4]無題
by 彼方
2010/12/19 01:12
こんにちわまち。様!

こっちこそ相互ありがとうなのね!

んー…じゃぁ絵でピカチュウ頼める?

私の方からもお礼したいからなにかリクエストある?

絵だけど(^^;

うん!お互いサイトがんばろう!

ではでは→→


[編集]


[5]無題
by まち。
2010/12/19 07:51
ピカチュウやね!了解ω
構図とかシーンとか服着てるとか←
何かその他にあればどーぞ!


訊いてからで申し訳ないねんけど
リク、アタシもピカチュウ
お願いしたいです';ω;'
ユウキの緑のヘアバンついてる子←
つまりスマックスの緑のピカチュウ…
後は全て彼方さまにお任せで!


[編集]


[6]無題
by 彼方
2010/12/19 16:30
緑カラーのピカチュウですね。

了解です。

時間かかるかもしれないけどおまちくだしゃぃ(キモ

んー…ピカチュウはお任せっ!

ではでは→→


[編集]


[7]久しぶり◎
by まち。
2010/12/26 20:28
相互イラ出来た報告きますたお★


ピカチュウで自由ということで
アタシの脳内丸出しになったおw←
画像ちっちゃくて申し訳なす(´;ω;`)
気に入らなかったら返品可ですお


右の旗のシルエットは
彼方ちゃんの好きなホウエン地方の
御三家なり( ^ω^ )
左からアチャモ・キモリ・ミズゴロウ♭+゚
うん、わかんにくいね←

20101226202840jpg
[編集]


[9]無題
by 彼方
2010/12/29 13:32
返事遅くなってごめんね!

ありがとう!早いねできるの!

ピカチュウかぁいいよ!

画像大丈夫だよ〜!

私まだ出来てないんだ(´;ω;)ブブァ

ウルトラスーパー早く作るから待ってて!

では!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -