[返信]


[43]来ましたーvv
by ネゴ
2011/03/30 13:34
こんにちは!
“だぁらっしゃい!”のネゴです。
先日は私のサイトにお越し頂きありがとうございました!!
さっそくお邪魔しに参りました←(´∀`)エヘヘ

絵も小説もヤバいです!!
絵は原型も擬人化も素敵ですし、小説は面白いし…(会話の“勝負”のウルフとファルコの言い争いはツボりました)

これからもお邪魔させて頂きます!!
お互い頑張りましょうね!!


[編集]


[44]無題
by 彼方
2011/04/01 20:18
こんにちは(^ω^)
早速ありがとうございます(^^*)

え!?
そんなヤバいですか!?
そんなエロいのは描いt(死ね
すみません…(^^;

本当ですか!?
そんなにウケたんだアレ…←

私もネゴ様のサイトにお邪魔させていただきます(^ω^)
キリ番踏み…いえ、何でもないですすみません(^^;

はい、頑張りましょう(^^)

ではでは。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -