俺、お前のこと好きやで


「はぁ…。」
「? どないしたん?」
「…いや、別に。」
告白してから約1ヶ月。
見事に今までも気付くことなくアントーニョは私に話しかけてきた。
お前が原因だよ、と言うことはもちろんできず、私はいい加減気付いて欲しかった。
アントーニョってこんなに鈍感だったっけ…?ああ、そうだった。確かにこんなに鈍感だった。
「あ!分かったで!!好きな人ゆーてたのやろ!」
「あ、え、あ…まあ、うん。」
「もしかしてフラれてもーた?」
アントーニョの言葉に違ぇーよと言いたかったものの、私は大人しく口を閉じた。
「…アントーニョは私のことどう思う?」
「俺か?」
「うん。」
私の言葉にアントーニョはうーんと唸ると、笑顔で私に笑いかけた。
「俺、お前のこと好きやで。」

友達として、だろうに心臓が脈打った。


l
back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -